食は自分への投資

2023.04.12  

いままではお腹膨らませるのが目的。

好き嫌いや、外で食べる時は値段で決めたり。

最近食事に対して思うこと。

食事は自分の身体の基となるもの。

だから食事は多少お金使ってでも、必要としてるものを食べるようにしてる。

野菜中心にはしてるけど、決してそれだけじゃなく。

よく動いてお腹ペコペコのときはガッツリ食べる。

野菜不足気味な時は野菜多めに食べる。

カロリーとかダイエットじゃなくて、必要なものを食べる。

1日3食、無駄にせず自分のモノになる食事を心掛けてこ。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、マルチビタミン。

平日やし運動をちょっと控えめにしたらだいぶ休まった。

ずっと負荷かけてた脚はだいぶ軽くなったし良い感じ。

運動と休養、バランスよく続けてくのが大事やな。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.04.12 23:45
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)

- CafeNote -