さらに状態は上向き

2023.05.23  

休みも仕事も普段通り。

とにかく調子が良い。

下痢気味とかはあっても痛みや不快感は無し。

日中や不規則に便意を催すことも無い。

レミケード後もなんとなく小さな波はあったけど、いまはそれすら感じず。

油断も慢心も無い。このままいこう。



努力は裏切らない

ひとつ、努力はしてる。

今まで肉体面はサボり続けてきた人生。

筋トレ、走る、投げる、打つ。

チビの野球で目覚めた。

色々本気で鍛え直してこうと思ってる。

マラソン大会の3キロ15分は至上命題。

運動素人にはキツイからね。

てか時間を作るのが中々大変。

筋トレはスキマ時間でチマチマと。

食事も劇的に改善してると思う。

無理してじゃなくて、動ける身体になるために自然と。

野菜と鶏肉、タンパク質重視。

体重は減らんでも良いと割り切りつつも、かれこれ5kgは減。

こういう努力だけは裏切らんよな。

相手があるものはそうも行かんけど。

小さな努力を積み重ねて、大きな何かに辿り着きたい。



体調全般:10/10

トイレ状況:問題なし(1回)

治療状況:リアルダ4錠/日とレミケード8週毎、サプリはマルチビタミンのみになった。

パーフェクト野菜のサプリ、ホンマは食卓に野菜が少ない日は飲みたくなる。

とは言え別に目に見えた効果があるわけちゃうのに。

だから思い切って打ち切り。

これでしばらくやってみようと思う。

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2023.05.23 23:45
固定リンク | 病気・潰瘍性大腸炎 | トラックバック (0) | コメント (0)

- CafeNote -