書き方変えてみます!

2021.04.29  

いままで記事にまとまりがなかったので、書き方を決めて統一感を出してみたいなと思います。

なるべく続けやすいように。なるべく続けて読んでもらえるように。いやぁ、どこまで続けれるか分かりませんけど。

あとは今までなるべく標準語で書いてきましたが、ちょっと堅苦しい感もあったので、もうちょい素でいきます。

たぶん話し言葉や関西弁が多用されます。その方が伝わりやすいかなぁと思ってのことです。

じゃぁ早速今日からリスタート!


体調全般:8/10

トイレ状況:良好(2回)

気になること:体調の方は問題無し。症状も全くなし。最近ちょっと食べ過ぎやから注意。


今日のできごと

今日は1日雨模様で子どもと遊びに行けんのは残念。晴れれば毎日公園、疲れるけど楽しい時間、GWのお楽しみに。

そのGWもコロナで遠出は出来んくなったからつまらんし、ちょっと気分転換でくら寿司テイクアウト。

50貫2200円の大サービスセット、PayPayで10%還元で実質2000円ってお得!

あと上の娘のスパイクやらアンダーウェアを買い揃えた。スポーツ用品って高いなぁ。けど楽しそうにやってるし、良い良い。

ちなみにアンダーウェアはユニクロのエアリズムにした。ピッタリ目でUVカットもついたやつ。

肌着でもちゃんと試着さしてもらえた。さすがユニクロ、顧客対応バッチリ。GWセール中でお値打ちやった。

けどあつ森のTシャツやらステテコやら、ちょいちょい買ったらまぁまぁな金額になった。さすがユニクロ、商売上手。


今日のつぶやき

一応こんなコーナーも作ってみた。どうでも良いことをつぶやけるように。

そうそう、上で書いた食べ過ぎの原因のひとつがコストコ。美味しいモノで溢れてるし、大容量、太る要素しかない。

とりあえず晩ご飯はキャベツ増し増しで食べたけど、ティラミスとかタルトがたんまり冷凍庫にあるぞ。

明日1日仕事やけど終わったらGW、晴れた日はしっかり動いて、食べ過ぎんようにして健康維持がんばろ!

<登録サイト> ポチッ!でランキングが上昇し更新意欲も上昇します!


ブログランキング・にほんブログ村へ


2021.04.29 23:55
固定リンク | 情報発信

- CafeNote -