Pandora's Box - USJ レポ
2003年 3月 Universal Studios Japan



SCENE5


HOLLYWOOD MAGIC

 前回は見られず今回が初めてだった “ハリウッド・マジック”
 もう最高!!でした。中央の装置からの光と火花の調和だけでなく、
 縦横無尽に空を行き来するカイトや、海を泳ぎまわる恐竜など、
 言葉では言い表すことのできない、素晴らしい “マジック” です。
 始まる少し前から場所をとっておいた方が楽しめると思います。
 またこれが終わったあとすぐのアトラクションも狙い目です。

 [評価] ★★★★★+★ 文句なしです。
 家族と行っても、1人で行っても楽しめる芸術です。絶対見逃すな!!

ENDING

チケットも取っておくと記念になる

 −あとがき−
 今回のUSJは比較的すいていて、全アトラクション巡れました。
 “興奮と感動” というキャッチフレーズでアトラクションを展開するUSJ。
 次に行ったときには、もっともっと興奮し、感動できることを祈りつつ…

[ HOME / SCENE1 / SCENE2 / SCENE3 / SCENE4 / SCENE5 ]