Pandora's Box - USJ レポ
2003年 3月 Universal Studios Japan



SCENE4


TERMINATOR

 ターミネーター2-3Dアトラクションです。
 臨場感あふれる体験ができ、その世界に引き込まれます。
 実際の人がする演技と「映像の中の人」がする演技が交錯する、
 その瞬間もわからないほど、3Dに飲み込まれていきます。
 思わず、目の前に飛んできた物体を、掴みたくなるんですよ^^;
 最初の部屋のときに右の方のドア付近によって置くのがコツです。
 部屋の移動のときに良い席を取りましょう。

 [評価] ★★★★☆ 比較的大人数を収容でき、内容も楽しめます。
 大人から子供まで落ち着いて楽しめるという点でも高評価です。
 待ち時間は60分ほど、あるいはそれ以下という感じです。

 [写真] 出たところで、写真を(無料で)撮ってもらえます。
 道具を持って記念に1枚撮るのも良いと思います。

PARADE

 異常なまでの混みようだが、実はそんなに大したことがなかったり…^^;
 ただ、並んでいる所にも、森の中にETがいたりと、なかなか興味深い。
 実際には、自転車をこぐシーンはないのですが、中は凄く華やかです。
 観察していると、いろいろな新しい発見ができたりもすると思います。
 最後に名前を呼んでもらえるらしいのですが…気付きませんでした^^;
 こちらも(無料で)写真を撮ってもらえる。ETと一緒の記念写真をどうぞ。
 予約券を使うと比較的スムーズに消化できると思います。

 [評価] ★★★☆☆ 厳しめの評価かと思いつつ…。
 待ち時間が80分くらいと、長い割に、アトラクションの中身に決め手がない。
 ただ、子供は喜ぶような内容だと思いました。

最後は夜のUSJの大目玉 “HOLLYWOOD MAGIC” だ!!

[ HOME / SCENE1 / SCENE2 / SCENE3 / SCENE4 / SCENE5 ]