ICHIRO-MONDOW [第13回] ゲスト:劇団ひとり テーマ:継続


オープニング
ナレーション 野球選手 イチロー
異色のキャラクターを 一人で演じ分ける お笑い芸人 劇団ひとり
提供 [NTT西日本提供告知]
ナレーション 連想せよ テーマは 継続
スタート
ナレーション 笑い
劇団ひとり 13年 やってますが 多々 滑る [場内笑い] だから飽きない [場内笑い]
イチロー アートになりうるものじゃないですかね [劇団ひとり頷く]
ナレーション 半端
劇団ひとり 今のポジション [場内笑い]
イチロー 僕が付き合うのに一番 辛いポジションですね
ナレーション 継続
劇団ひとり いつまで この名前でやんのかなぁ… [場内笑い]
イチロー 答えを出すための手段ですね
この名前ではいっていけないということも継続しなくては
わからないということですね [場内笑い]
[劇団ひとり笑顔で何か呟く(はい…ありがとうございます?)]
ナレーション MONDOW 終了
終了

自分の思ったことをやり続けることには
後悔がありません。
もしそれで失敗したとしても
後悔は絶対にないはずですから。
イチロー(2002年 野球少年に向けた言葉)

H O M E