パイロット成長記録

成長度合 聞かれる言葉 行くとき 行かないとき
見習い
パイロット
Lv.3
「あわわわわ!
話しかけないでくださいっ!」
*** ***
見習い
パイロット
Lv.4
「あわわわ!いくですか?」
(行くとき)
⇒「あわわわ!いくで〜す!」
いく いかない
見習い
パイロット
Lv.5
「あわわわわ!
艇長、リーダー就任
おめでとうさんです!」
*** ***
見習い
パイロット
Lv.6
「あわ!いくですか?」
(行くとき)
⇒「あわ!いきま〜す!」
いく いかない
見習い
パイロット
Lv.7
「わ!いくですか?」
(行くとき)⇒
「わ!いきます?」
いく いかない
見習い
パイロット
Lv.8
「い、行くですか?」 行くです 行かないです
見習い
パイロット
Lv.9
「行きますか?」 行きます 行きません
見習い
パイロット
Lv.10
「行きましょうか?」 行きましょう 行かないで
ください
見習い
パイロット
Lv.11
「さあ、行きましょう!」 行きましょう! 待って
ください……
見習い
パイロット
Lv.12
「クラウドさん、行きましょう!」 はい!
行ってください!
あ、
待ってください
見習い
パイロット
Lv.13
「クラウドさん!行きますよ!」 お願いします! すいません、
待ってください
見習い
パイロット
Lv.14
「さあ、クラウドさん!!!」 は、はい、
行きましょう!
あ、あ、
ちょっと待って
見習い
パイロット
リミットブレイク!
「おう、クラウド、
どうする?ん?」
行ってくれ! 待てよ
一人前
パイロット
「クラウドさん、
いかがいたしましょう?」
行ってくれたまえ 少々、待ちたまえ