移民の町


キングキャッスル


条件

王様 最低7人
合計 35人以上

入手アイテム
★きぬのローブ………左下の階段を上がった所のタンス
★50G …………………左下の階段を上がった所のタル
★まほうのせいすい…左下の階段を上がった所のタル
★かしこさのたね……左下の階段を上がった所のつぼ
★メガザルのうでわ…左下の階段を上がった所のつぼ
★はがねのよろい……1F奥の部屋の右下の部屋の右のタンス
★ちいさなメダル……1F奥の部屋のタル
★ほほえみの杖………2Fのタンス
★きせきのつるぎ……1F中央の階段先の宝箱(要さいごのカギ)
★ミラーシールド……〃
★ちいさなメダル……〃
★まもりのルビー……〃
★すばやさのたね……B3のタル
★ほしふるうでわ……B3の宝箱
武器屋
ホーリーランス 1250G
まどろみの剣 8000G
ドラゴンキラー 15000G
きせきのつるぎ 31000G
破壊の鉄球 65000G
防具屋
はがねのよろい 2300G
ドラゴンメイル 5200G
ドラゴンシールド 7100G
ちからのたて 13000G
ごうけつのうでわ 37000G


[ 戻る ]