DRAGON QUEST III - ドラゴンクエスト3絶対攻略 .



ドラゴンクエスト3 すごろく場

すごろく場での入手アイテムや景品の情報です。


すごろく場(1)
■場所
カザーブ南
■回数
10回
■よろず屋(名前:値段)
はがねのつるぎ:1300G かわのドレス:420G
てつのたて:1200G
■コース内のアイテム
ブーメラン・せいなるナイフ・いのちのきのみ・かわのぼうし
やくそう・すごろくけん
■景品
500G・はがねのつるぎ

すごろく場(2)
■場所
アッサラーム南
■回数
22回
■宿屋
100G
■よろず屋(名前:値段)
マジカルスカート:1500G はがねのつるぎ:1300G
まふうじのつえ:3300G
■コース内で拾えるアイテム
てつのつめ・すごろくけん・はがねのはりせん
ちいさなメダル・ちからのたね
■景品
ちいさなメダル・モーニングスター

すごろく場(3)
■場所
ほこらの牢獄北
■回数
20回
■宿屋
200G
■よろず屋(名前:値段)
ほのおのブーメラン:6500G はやてのリング:3100G
とんがりぼうし:2300G
■コース内で拾えるアイテム
はでなふく・アサシンダガー・マジカルスカート・パワーベルト
ちからのたね・ラックのたね・ちいさなメダル・ふしぎなきのみ
ターバン・すごろくけんぎんのかみかざり・パーティードレス
すごろくけん
■景品
すばやさのたね・ドラゴンテイル

すごろく場(4)
■場所
マイラの井戸の中
■回数
25回
■宿屋
500G
■よろず屋(名前:値段)
やいばのよろい:6500G ドラゴンローブ:27000G
らいじんのけん:65000G
■コース内で拾えるアイテム
いのちのきのみ・いのちのいし・にげにげリング
ふしぎなきのみ・やみのころも・ちからのひみつ
すばやさのたね・ちいさなメダル・ターバン
ドラゴンテイルスタミナのたね・ちいさなメダル
せかいじゅのは・ミミック・いのちのきのみ
■景品
GOAL:ひかりのドレス
カギ:いのちのゆびわ・グリンガムのムチ

すごろく場(5)
■場所
ジパングの井戸の中(神竜に願いをかなえてもらった後)
■回数
70回
■宿屋
1000G
■よろず屋(名前:値段)
ひかりのドレス:19000G おうごんのティアラ:5000G
すごろくけん:50Gいのりのゆびわ:2500G
いのちのいし:800G ごうけつのひけつ:200G
■コース内で拾えるアイテム
宝箱
まじんのオノ・ドラゴンクロウ・へんげのつえ・はかいのつるぎ
しのびのふく・ふうじんのたて・らいじんのけん
つぼ
いのちのきのみ・ふこうのかぶと・いしのかつら
ちからのたね・いのりのゆびわ・ぎんのロザリオ
ちからのたね・ラックのたね・いのりのゆびわ・かしこさのたね
すたみなのたね・ほしふるうでわ・ちからのたね
引出
ふしぎなきのみ・シルクハット・おしゃぶり・ルーズソックス
モヒカンのケ・ルーズソックス・パワーベルト・あぶないみずぎ
はやてのリング・ルビーのうでわ・なげきのたて
■景品
ふしぎなボレロ
めがみのゆびわ